<重要> 母の月ギフトについて

<重要> 母の月ギフトについて

2024年母の月のアイテムをonlineshopにアップしました。

今年はアイボリー系クリーム系の花をベースにピンク系やオレンジ系などの季節の様々な花を合わせた、とても上品な花合せの花束とアレンジメントをお届けします。

1日に制作手配できる数には限りがあり、お届け可能な日をonlineshopトップページのカレンダーから必ず確認の上、ご購入をお願いします。
また、母の月花のお花の色味や花材の指定はお受けしておりません。ご了承ください。

母の月花のご購入及び通常のギフトフラワーはonlineshopからお願いいたします。
HP上のフルオーダーからもご注文自体はできるのですが、繁忙期である5月は返信までに数日いただくことがあります。
注文からお支払いまでスムーズなonlineshopを是非ご利用ください。

ただし大型のお祝い花やプロポーズの花等、細かく金額等の設定が必要な場合はフルオーダーからお願いします。


例年母の日当日とその週はオーダーが混み合い、花の価格は高騰し思うような花を仕入れることが難しくなっておりました。
合わせて配送業者さんの抱える件数も多くなるので配送中のトラブルも多くなる傾向にありました。

そこで4年前から母の月と称しまして、
混み合う母の日当日だけではなく5月中(もしくは6月でも)いつでも感謝の気持ちをお花に込めて送れるようにご提案させていただいております。

今年も全国のお母様に素敵な花をお届けしたいと思っています。